« 08年 J2第44節 甲府戦 | トップページ | 買い増し »

2008年12月 2日 (火)

娘たま♀ と昇格、戦力外・・・の事少し

予約してた マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀ が届きました。

娘フロ、娘トラに続くアニメ マクロスFのアルバム第3弾になります。

第2弾まで釣られたんだから、もう第3弾も釣られてみました。(*´ω`*)

曲のバージョン違いの多さが、どうしても気になってしまうのです・・・・・。

P1040727
アニメサントラ等は殆ど所持して無いですが、やっぱマクロスFは良い歌が多いです。

しかし、Ver違いのアイモが6曲もあるとは・・・・・。

アマゾンから発売日より1日早く届きました。

で、全然話題は変わりますが、アビスパ福岡も契約満了のお知らせがありました。

契約満了は3選手と昨年に比べると控えめな人数とも思えますが、その中に布部選手の名前もありました。

来期は外人選手さえゼロの可能性があると言うほどの強化費の削減の事も記事で読んでいたので、今年はさすがにベテラン級の戦力外もありうるのだろうと思っていましたが、気持ちの入ったプロ意識を持った選手だと感じていましたのでとても残念です。

来期も現役で・・・と言う事ですので、これからもやれる限り頑張って欲しいです。

しかし、どのチームも多くの戦力外選手を出しているようで・・・・・。

しかも、まだまだやれそうな選手も多そうです。

アビスパを含め、どのチームも強化費が厳しいのでしょうね。

ヴェルディでさえも今期18億の強化費から来期は6億へ・・・・・等と新聞で見たけど、J2チームは何処も更に厳しいのでは・・・・・と考えたりします。

補強等を上手くやり繰り出来るとアビスパも、来年もしかすると上位くらいには・・・・・(笑)

最後に、J1へ昇格決まった山形、J2昇格の岡山、富山、栃木 さんおめでとうございました。

来期もお互い頑張りましょう。

|

« 08年 J2第44節 甲府戦 | トップページ | 買い増し »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43298779

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たま♀ と昇格、戦力外・・・の事少し:

« 08年 J2第44節 甲府戦 | トップページ | 買い増し »