« 08年 J2第45節 湘南戦 | トップページ | 今日は (追記しました) »

2008年12月 8日 (月)

さらば宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション

予約していた さらば宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション が届きました。

宇宙戦艦ヤマトも誕生して35年も経つんですね~・・・いやいや歳も取る筈やな~・・(^-^;

それ以上の事はちょっと書けないですけど・・・・。

これは、以前発売された「宇宙戦艦ヤマト・メカニカルコレクション」PART.1~PART.4の中から『さらば宇宙戦艦ヤマト』メカニカルコレクションとして再現されたものです。

P1040785_2

以前は近くのコンビニで売られてるのを見てたんですが、もうこの辺では売られていないのかもしれない・・・・・。

参考になるかどうかは解りませんが、我が家に届いたBOXの中の配列を・・・・。

アンドロメダ              ヤマト
宇宙空母               主力戦艦
パトロール艦+護衛艦х2     輸送艦+護衛艦(古代艦)
コスモタイガーⅡ単座タイプх5  巡洋艦+駆逐艦х2
新型デスラー艦           金ヤマト(シークレット)

以上です。

何と、どのくらいの割合で入ってるのかは知りませんが、シークレットのゴールドカラー Ver (ホントは何と呼べばいいのかワカランけど・・・・)が入ってました。
P1040788
個人的には、ノーマルコンプで良かったんだけど、シークレットを自力でと言うのは喜びたい。(= ̄▽ ̄=)V やったね

なので、コスモタイガーⅡ 3座タイプが無いっす・・・。

組み立てて後の部屋のスペースが確保出来ていないため、他の内容は本日は紹介出来ないですが、後日また上げたいと思っています。

Photo
ちなみに今回のオーダーはこれ。

明日(9日)からは、ローソンでも缶コーヒーのオマケで 宇宙戦艦ヤマト メカニックコレクション が始まりますな~。

2缶に1つなので、結構バカにならんな。

|

« 08年 J2第45節 湘南戦 | トップページ | 今日は (追記しました) »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニチュア・プラモデル系統」カテゴリの記事

食玩系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43358720

この記事へのトラックバック一覧です: さらば宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション:

« 08年 J2第45節 湘南戦 | トップページ | 今日は (追記しました) »