« ニスモフェスティバル限定 チョロQ と、GT-Rレーシングコレクション #1 | トップページ | 京商 1/64 GT-Rレーシングコレクション #3 »

2008年12月18日 (木)

京商 1/64 GT-Rレーシングコレクション #2

1/64 サークルKサンクス限定 京商ミニカーコレクション 第32弾 GT-Rレーシングカーコレクション

2日目です。

1日目の昨日はまず、自宅に届いた箱の中の配列を紹介しましたが、今日からは車両の紹介をして行こうと思います。

今回、車両の紹介は配列順(箱の奥から左、右の順)で行きます。

1台目

P1040911_2
ザナヴィ ニスモ GT-R #23
ボディ自体は個人的にはホント、よく出来ていると思う。
P1040913_2
ルーフも実車同様、ミラー加工が施されているのが( ・∀・)イイ!
そんなミラー加工の部分にはバリと接着跡がある・・・・。
P1040914_2
しかし、自宅に届いた車両の殆どがサイドミラーの取り付けが悪い。
これはまだ良い方だと思う。
P1040918_2

P1040919_2

P1040924_2

実車同様、個人的には後ろから見た姿がこの車両の好きなとこです。

2台目

P1040934_2
GT-R SUPER GT 2008 テストカー
P1040933_2
テストカーは自宅に届くまでは正直、個人的には少し飽きた感もあってあまり期待してなかったんですが、思いのほかこれもなかなか(・∀・)イイ!!です。
P1040932_4
が、しかしこのイイ感じのつや消しブラックの塗装もサイド中心にあちこち剥げてしまっているのが残念。
P1040935_3

P1040936

P1040938

サイドミラーの取り付けの悪さ、色剥げ、接着跡が結構あるのが非常に残念に思います。

ミラーに関しては、そろっと動かせばある程度は、修正出来る物も中にはありました。
けど、ムリして折ってしまうと更に残念な気持ちに・・・・・。

残念な気持ちもあるけど、それ以上にモデル自体は個人的に気に入ってます。

GT-Rレーシングコレクション 1日目
GT-Rレーシングコレクション 3日目
GT-Rレーシングコレクション 4日目
GT-Rレーシングコレクション 5日目  

|

« ニスモフェスティバル限定 チョロQ と、GT-Rレーシングコレクション #1 | トップページ | 京商 1/64 GT-Rレーシングコレクション #3 »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43458416

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 GT-Rレーシングコレクション #2:

« ニスモフェスティバル限定 チョロQ と、GT-Rレーシングコレクション #1 | トップページ | 京商 1/64 GT-Rレーシングコレクション #3 »