« X05HT TOUCH PRO (追記しました) | トップページ | サカつくDSと、どうぶつの森 »

2008年11月16日 (日)

チョロQ ザナヴィ ニスモ GT-R

チョロQ ザナヴィ ニスモ GT-R (#23 SUPER GT 2008)

2日程前、既に連絡は来ていたのですが、購入は今日になりました。
P1040584

チョロQ自体はちびっこチョロQを除けば、昨年のニスモ特注チョロQ以来の購入になります。

個人的にはここ最近発売されるチョロQの種類が少なくなった事、またその中に自分自身が主に収集する対象が無い事が非常に残念に思います。

P1040598
実車は2008シーズン 08 SUPER GT シリーズチャンピオン獲得。
モデルの造形自体は良いと思います。
P1040596
実車は全体が間延びした様なボディだけど、多少フロントに向けて尖がったボディになってしまっている。

P1040587

P1040592
リアの雰囲気は(・∀・)イイ!
P1040594

P1040593
このモデルの発売があると言う事は、今年もニスモフェスティバルの時期にはニスモ特注チョロQの発売も期待出来そうな感じもします。

P1040585
番外編。 LEDライト・カーキーチェーン(08 GT)
インテリキーに取り付けるつもりで購入。
いざ、取り付けるとなると忍びない・・・・・・。w

|

« X05HT TOUCH PRO (追記しました) | トップページ | サカつくDSと、どうぶつの森 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43132332

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQ ザナヴィ ニスモ GT-R:

« X05HT TOUCH PRO (追記しました) | トップページ | サカつくDSと、どうぶつの森 »