« 京商 1/64 NISSAN R89C 1989 #23 LM | トップページ | FWガンダム スタンダート 3 #2 »

2008年11月 5日 (水)

FWガンダム スタンダート 3 #1

FW GUNDAM STANDart3

1日目。

つい先日、届きました。

本日は1日目と言う事でまず2機種を・・・・・。

まず、1台目。

P1040430
MSM-03C ハイゴック
やっぱ、腕が長いです。全体を撮るとボディが遠めに、なってしまいました。w
ハンドミサイルは付属されていません。
P1040434
ジェットパックも付属なしです。

ちょっと寂しい感じのするハイゴックでした・・・・・。

2台目。

P1040476
RX-78-2 ガンダム
骨太デザインと言う事でしたが、意外といい感じだと思う。
P1040450

P1040471

P1040472

ガンダムの画像の方が多くなってしまいましたが、ハイゴックの画像は腕の長さが災いしてしまい、入りきれなかったので少なくなってしまっています。w

で、FWガンダムとは別なんですが、ガンダムS.O.G.F. シリーズはまだ第2弾も発売されていないにも関わらず、既に第3弾の予約も始まっているようです。
Sogf

ガンダムデスサイズヘル(EW版)
ガンダムサンドロック(EW版)A
ガンダムサンドロック(EW版)B
ガンダムナタクA
ガンダムナタクB
Vダッシュ・ガンダム
Vガンダム・ヘキサ
ガンブラスター
ガンイージ

と言うオーダーになっているようです。

個人的には第2弾に引き続き圏外なので再びパスの予定です。

って言うか、その後も1stガンダム系統には帰って来ない様な気もして来ました。

そうなると、これまで集めて来たけれど、S.O.G.シリーズからは撤退・・・・と言う事になるのかもしれんな・・・・・・。

|

« 京商 1/64 NISSAN R89C 1989 #23 LM | トップページ | FWガンダム スタンダート 3 #2 »

ガンダム等々」カテゴリの記事

食玩系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43022756

この記事へのトラックバック一覧です: FWガンダム スタンダート 3 #1:

« 京商 1/64 NISSAN R89C 1989 #23 LM | トップページ | FWガンダム スタンダート 3 #2 »