« ローソン限定 ANAユニフォームコレクション[プチ] | トップページ | X05HT TOUCH PRO (追記しました) »

2008年11月13日 (木)

ANAユニフォームコレクション[プチ] 追加購入しました。で、更に追記しました。

ローソン限定 ANAユニフォームコレクション[プチ] 前日紹介の2体で終了の予定でしたが、今日再びローソンに立ち寄った際にまだ残ってたんで、2種類を買って来ました。(笑)

P1040555

新しい方から順に買い始めたので、今日も引き続きその順で・・・・・。

P1040579
1979 6th ユニフォーム
P1040578
1982 7th ユニフォーム

P1040580
でまた2人で。
P1040564
最後に、昨日の2人合わせて。

それぞれやっぱりオマケなのにも関わらず、良く出来てると思います。

ふとこうして買い始めてしまうと、どうせなら、ついでにコンプリートしてしまおうかな~・・・・・と、思ってしまうんだけど、今回はこれで終了とします・・・・。

個人的に12月にも実に興味深いオマケが待っているようですし・・・・・ここで引き締めて置かないと。

ここから追記しました。11/22

4体で収集終了・・・・・と書いてこの日記は終わりましたが結局、数日後に一通りコンプしてしまいました。(*^.^*)
P1040638

P1040636
まだ開封出来て無いので、更に後日に勢揃いの画像だけUPしたいと思っています。w

|

« ローソン限定 ANAユニフォームコレクション[プチ] | トップページ | X05HT TOUCH PRO (追記しました) »

コンビニ」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43103559

この記事へのトラックバック一覧です: ANAユニフォームコレクション[プチ] 追加購入しました。で、更に追記しました。:

« ローソン限定 ANAユニフォームコレクション[プチ] | トップページ | X05HT TOUCH PRO (追記しました) »