« サカつくDSと、どうぶつの森 | トップページ | 移籍退団 »

2008年11月22日 (土)

京商 1/64 シボレー コルベット C6-R #63、#64

京商 1/64 サークルKサンクス USAスポーツカー ミニカー コレクション シボレー コルベットC6-R

今回は、USAスポーツカーコレクション(全29車種)の中からコルベットC6-Rの2車種のみを購入しました。

その他にも、ダッジ バイパー、マスタング マッハ1 も購入を考えていましたが、今回は断念。

P1040620
車高が高いです。
P1040613

P1040610

P1040616

P1040617
サイド部分では、デカールが既に少し剥がれてしまっていました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

P1040622
63号車、64号車とカーナンバーの違いだけの様ですので、64号車のみの画像は無し・・・と言う事で。(^-^;
P1040624
所々で雑な面はあるようですが、まぁ概ねの所、気に入ってます。

で、今年のニスモフェスティバルで発売される限定商品の案内が来てました。
気になるのはやっぱり、オリジナル限定モデルカー・・・・・。

今年の限定モデルカーは

R32スカイラインGT-Rテストカー(1/18)

NISSAN GT-Rローンチバージョン(1/43)

Z33フェアレディZ オフィシャルカー(1/64)

チョロQ GT-R 2台セット

の4種類。

今回は1/64サイズのミニカーの収集を始めて最初のニスモフェスティバルでしたので、楽しみでしたが、1/64はZ オフィシャルカーでしたか・・・・・。

この中では、チョロQ2台セットはここ数年は買ってるので、今年も継続して購入予定です。

あと、個人的には1/43のGT-R ローンチバージョンと言うのが気になっています。

まぁ、当日は当然、会場へ行く事は叶わないので、オンライン発売で確保したい。

|

« サカつくDSと、どうぶつの森 | トップページ | 移籍退団 »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/43191849

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 シボレー コルベット C6-R #63、#64:

« サカつくDSと、どうぶつの森 | トップページ | 移籍退団 »