« 京商 1/64 ポルシェ 911GT1 1998 #26 LM | トップページ | 追加公演 (追記しました)と、2日目も追記しました »

2008年9月18日 (木)

S.O.G.F.

機動戦士ガンダム S.O.G.F. (STRATEGY OF GUNDAM FIELD)

これは、カプセル連動の1/300スケールのガンダムフィギュアのシリーズで、S.O.G.Fシリーズは、これまでのS.O.Gシリーズをリニューアルし、新しく展開されて行くものらしいです。

今回はそのリニューアル第1弾(全9種類)です。

先日、取り置き分が届きました。

P1020862
S.O.G.F. 今回は「逆襲のシャア」と「0083」からのモデルが中心です。
前回までとは微妙に材質が違ってるのかもしれません。
Sogf
ちなみに中身はこんな感じ。
P1020863
これまでのS.O.G.。
これらはファーストガンダムのシリーズでした。


前回発売のベストはスルーしてしまってますが、それ以前の物は一応全て導入しています。まだこのブログを始める以前の物で、これまで紹介する機会はありませんでした。

って言うか、飾るところが無く、中身の開封さえ出来ない状態なのです。

スペース確保出来次第、組み立てた状態をシリーズ毎に改めて紹介していきたいと思っています。

で、既にこのS.O.G.Fシリーズも第2弾の発売が決まっているようです。
F2
次回は「ガンダムW」、「Gガンダム」中心らしいです。
これまでこのシリーズ揃えて来ましたが、自分自身ではこの辺のガンダムは正直な所、圏外なので、多分 (ー_ー )ノ" パス・・・・・だと思います。

それで次回、我が家のガンダム系統の納入はこれ↓
Fw3
FWガンダム スタンダート 3

スタンダートシリーズになって以降は特に、発売前の画像に騙されてる感もあるような・・・・・。

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

それでも予約してしまうんですよね~・・・・・。

次回はハイゴック、ケンプファーに期待します。

しかし、今回は暫く取り置きしていただく予定なので、我が家に届くのは遅くなります。

|

« 京商 1/64 ポルシェ 911GT1 1998 #26 LM | トップページ | 追加公演 (追記しました)と、2日目も追記しました »

ガンダム等々」カテゴリの記事

食玩系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/42516943

この記事へのトラックバック一覧です: S.O.G.F.:

« 京商 1/64 ポルシェ 911GT1 1998 #26 LM | トップページ | 追加公演 (追記しました)と、2日目も追記しました »