« S.O.G.F. | トップページ | 08年 J2第36節 草津戦 »

2008年9月19日 (金)

追加公演 (追記しました)と、2日目も追記しました

追加公演
相方が愛して止まない、小田和正の追加公演2daysにマリンメッセ福岡にやって来ました。

前回は初日のみの参加でしたが、今回は小田和正ご本人のBirthdayと言う事もあり、2日ともの参加です。

追記します。

前回と概ね構成は変わらなかったものの唄われた曲の幾つかは違う曲になっていた様です。

ただ、相方は分かってるからいいけど、自分的には古い曲は解らない作品が多いので、その点は辛い所です。

今回は、残念な事にS席ではあるものの、座席(席割りはこちらのページで)が2日とも後ろの方になってしまっていて、前回4月のコンサートの時と違い、間近で見れることは無いものの思っていたのだが、今回も観客席の奥まで入って来られたお陰で今日は自分から数十センチ位までの距離で見る事が出来た。

相方ほど熱心なファンでも正直無いけれども、やっぱ近くで見れた事はゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

ちょっとだけ通り過ぎたとこで肩の辺をタッチさせていただきました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

幸運でした・・・・。

しかし、今回はバックスタンド席には何度も行かれていて、かなり大盛りサービスされていたのが印象的でしたな~・・・・・。

明日の席は更に後ろ目なので、これ以上のミラクルは無いだろう・・・・・。

また明日です。

更に追記しました。9/21

今日はご本人のバースデーでもあり、かなり開演中でのサプライズや(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!・・・・みたいな事を警戒されていたようで・・・・・・。

けど、61回目の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

私的にはもしかして何かこうサプライズ企画もある程度は期待しながら行ってたんだけど、特にこれと言ったことは無く、ちょっと拍子抜けな感じもしました。

まぁ、それでもいつも今回で・・・・・みたいな事を言われていたのが、今後もライブ活動の継続を宣言されたのは、ファンの方にとってはある種サプライズなのかもしれない。

そんな2日目の公演では前日から更に歌の方も数曲が変更されていたようです。

で、ご本人の唄も前日よりかなり声量が出てるって言うか、2日目の方が良かった気がします。

続けていくとやっぱ状態も違うんだな~・・・・・と驚かされた2Daysでした。

今回の福岡でのコンサートは終わったばかりですが、また次回が楽しみな所でもあります。

|

« S.O.G.F. | トップページ | 08年 J2第36節 草津戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/42525579

この記事へのトラックバック一覧です: 追加公演 (追記しました)と、2日目も追記しました:

« S.O.G.F. | トップページ | 08年 J2第36節 草津戦 »