« 08年 J2第29節 湘南戦 | トップページ | スカイ・クロラ »

2008年8月 7日 (木)

京商 1/64 ポルシェ 935 #1

京商 1/64 サークルKサンクス ポルシェ・ミニカーシリーズⅡ 935 #1

発売されてからはかなりの時間が経ってしまっている上に、人気もいまだある様で、定価よりかなり高価な物になってしまっていた。

けど、昔この935のRCカーやらプラモとか流行ってたんですよね~・・・・・。
結局は欲しかったRCカーの方は買えないままになってしまったんだけど・・・・。

なので、この車両はそれなりに思い入れもあったので(特にバンパー下部の赤いやつ)、今回納車に踏み切りました。

P1020222
やっぱこのマルティニカラーと赤いラインがイイ。ゞ( ̄ー ̄ )
P1020226

P10202252

P1020228
リアビュー
P1020230_2

P1020229
1号車の他にも3号車、車体の真っ白なプロトタイプと2種類あるんですが、出来れば今後揃えたい。

今回買った理由がもう一つあって、それはやっぱこれ↓
Lineup_2
ポルシェ934/935ミニカーコレクション

8月12日頃から発売らしいけど、6種類全てはいらないと思ってるので、予約などはしてません。

しかも、自宅付近ではサークルKもサンクスもありませんので、オク等でボチボチ欲しいのだけ買っておこうと思っています。

オレンジ、グリーンの935だけでなくマルティニカラーもやっぱ前もって揃えておきたかったです。

発売が待ち遠しい反面、自分の中で欲しいと思っているものが簡単に購入できると良いんだけどね・・・・・・。

|

« 08年 J2第29節 湘南戦 | トップページ | スカイ・クロラ »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/42095269

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 ポルシェ 935 #1:

« 08年 J2第29節 湘南戦 | トップページ | スカイ・クロラ »