« 08年 J2第27節 横浜FC戦 | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008年7月22日 (火)

ローソン フォーミュラ ニッポン 1/64 ミニカー

ローソン限定 フォーミュラニッポン 1/64スケールモデルカー

缶コーヒー2缶に1個付いてくるオマケです。

自分自身はあまりフォーミュラニッポン自体には興味無いんですが、ローソンに行ったら売られていたので、とりあえず全9種類の中から、2車種買って来ました。
P1020170

P1020176
LAWSON TEAM IMPUL #1 (松田 次生)車
ローソン企画やし、やっぱインパルチームの中の1台は押さえときたいと思い、1号車を。
実車の如くミラー塗装では無いけれど、殆どのスポンサーのデカールは貼られている様だし、塗装の方も結構綺麗にされているようです。

今回はオマケ以上の出来上がりだと思います。
P1020179
ただ、よく選ばないとデカールが曲がっていたりします。
これもトヨタのデカールが曲がってしまっていました・・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
P1020172
DoCoMo DANDELION #40 (松浦 孝亮)車
単純に赤系のカラーリングでしたので選んだのがこの1台。
ドコモのロゴは旧デザインのままだが、ドコモダケがちゃんと描かれているのがイイ。
P1020175
あまりFNは見ていないので、どれがどのチームの車なのかひと目で分からないのが辛い所でした・・・・・。

店内でゆっくり選びにくいし・・・・。

また買う機会あったら、その時は本山、石浦車が欲しいかも・・・・。

|

« 08年 J2第27節 横浜FC戦 | トップページ | 崖の上のポニョ »

コンビニ」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/41934651

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン フォーミュラ ニッポン 1/64 ミニカー:

« 08年 J2第27節 横浜FC戦 | トップページ | 崖の上のポニョ »