« ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #4 | トップページ | 08年 J2第12節 熊本戦 »

2008年5月 5日 (月)

京商 1/64 TAKATA DOME NSX 2007 #18

京商ビーズコレクション 1/64 TAKATA DOME NSX #18 の紹介です。

納車はもうかなり前にされてたんですが、すっかり遅れてしまっています。
って言うか、いつも同じ様な言い訳書いてます。

NSXは昨年ARTAがタイトルを獲得したので、それだけでも購入対象になるのかも知れませんが、カラーリングがあまり好きでないので、今のところは納車予定ありません。

まだARTAは発売されてないし、大体、自分的には赤系統のデザインは好きなんだけどね~、何故か好きになれない。

しかし、TAKATA DOME のグリーン系統のデザインは以前から好きでしたので、こちらを納車しました。

P1060742

P1060744

P1060747

P1060749
リアビュー。
P1060750

P1060751

ビーコレも購入始めて日も浅いのですが、発売予定日があって無い様なものなのがビギナーには困る所です。

しかし、ホンダはいつも強いイメージが何故か自分の中にあって、どうしてもトヨタ、日産に肩入れしてしまうのですが、こうしてNSXもじっくり見てみるとイイネ。

 

テクノラティプロフィール

|

« ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #4 | トップページ | 08年 J2第12節 熊本戦 »

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/41097878

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 TAKATA DOME NSX 2007 #18:

« ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #4 | トップページ | 08年 J2第12節 熊本戦 »