« Wii | トップページ | 08年 J2第17節 鳥栖戦 »

2008年5月30日 (金)

京商 1/64 リーボック スカイライン 1990 #1

京商ビーズコレクション 1/64 リーボック スカイライン #1

もう、発売からかなりの月日が経ってしまっているんですが、まだこれらダイキャストミニカーの収集に参戦して日も浅く、今は新製品を優先して納車してるんですが、ボチボチ過去の製品の中でも好きな車両は集めて行こうと考えてます。

P1010299
BNR32 リーボック スカイライン
1990シーズンより、前年まで参戦のR31からBNR32へとスイッチされる。

モデルでは仕方ないと思いますが、キャンバー角の再現はされていないですね。
P1010302

P1010300

P1010304

P1010307
リアビュー
P1010310

P1010316

P1010309
このGT-Rはホント速かった・・・・。
なので、好きですが、強すぎて嫌いでした。w

トヨタスープラ、フォードシエラRS500等と言った同クラスの車両は翌年から姿を消してしまい実質上このクラスはGT-Rのワンメークとなってしまうのです・・・・。

私的には、一人勝ち・・・・よりも色んなメーカーの車両が競い合うレースの方が面白いと思ってしまうのです。

あと、BNR32ばかりでなく、R31やDR30等のGr.A車両も発売されんかな・・・・。

トヨタもフォードも出来れば・・・・。

ムリだろうな。

|

« Wii | トップページ | 08年 J2第17節 鳥栖戦 »

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/41372548

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 リーボック スカイライン 1990 #1:

« Wii | トップページ | 08年 J2第17節 鳥栖戦 »