« 08年 J2第8節 鳥栖戦 | トップページ | 08年 J2第9節 山形戦 »

2008年4月23日 (水)

THE バスコレクション 第11弾

トミーテック THE バスコレクション 第11弾 の紹介。

・・・と言っても今回はこの中で 西工96MCワンステップ 西日本鉄道 のみだけを納車しました。

地元である 西日本鉄道 の車両が発売されたら購入していく・・・・みたいな感じです。

なので、通販サイトでの開封販売及を利用して今回は納車です。

P1010046
ちょっと塗装が荒い・・・かも。

P1010052
リアビュー
P1010051
第9弾の58MCと・・・・。
P1010055
58MCは4台保有していますが、今回96MCは倍の8台を購入しました。・・・・まだ3台しか届いてません。
P1010062
我が家の所持車両も紹介します。
ネオロイヤルC型、SD型。

はかた号はいまだに購入出来ていません・・・・つ~かもう無理でしょうな。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

B型高速も発売してください・・・・・・。

|

« 08年 J2第8節 鳥栖戦 | トップページ | 08年 J2第9節 山形戦 »

バスコレ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/40971481

この記事へのトラックバック一覧です: THE バスコレクション 第11弾:

« 08年 J2第8節 鳥栖戦 | トップページ | 08年 J2第9節 山形戦 »