« 08年 J2第9節 山形戦 | トップページ | 08年 J2第10節 草津戦 »

2008年4月28日 (月)

コンサート (追記しました)

コンサート
コンサート
今日は、相方が愛してやまない小田 和正のコンサートの為に、マリンメッセへやって来ました。

追記します。

歌詞の間違えにより歌い直し・・・・のハプニングがあったり、ステージから飛び降りて来られた時は、席がステージにかなり近い位置だったのもあり、ご本人が直ぐ傍まで来てくれた。(その時相方はマイクを向けられてて、唄っていた)

その時は私、何をすれば良いのか分からなくなってしまい、固まってしまっていた・・・・・。w

私はあまり小田さんに関してはあまり詳しくなくて、知らない歌も多かったんですが、十分に楽しむ事が出来ました。

それ以上に相方は喜んでましたが・・・・・・・。

9月の追加公演も「行く」と言って張り切っているようです。

チケットが取れると良いんだけどね~。

更に追記。(9/5)

ツアーもそろそろ終了も近いので上げます。

4月のマリンメッセ福岡での座席表(配置)はこんな感じでした。

P1000061  P10000622

|

« 08年 J2第9節 山形戦 | トップページ | 08年 J2第10節 草津戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/41021890

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート (追記しました):

« 08年 J2第9節 山形戦 | トップページ | 08年 J2第10節 草津戦 »