« 京商 1/64 ホンダ NSX 開発車両 2007 #99 | トップページ | 08年 J2第5節 愛媛戦 »

2008年3月30日 (日)

ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #1

ちびっこチョロQ リアルサーキットコレクション Vol.4 ハセミモータースポーツ を納車しました。

リアルサーキットコレクションはVol.1から揃えていて、しかも特に今回はハセミモータースポーツやし、是非、揃えたい所でした。

しかし、発売日から店舗を回ったけれど、なかなか見つける事が出来ませんでした・・・・・。

けれど、何とか今日の納車に漕ぎ着く事が出来て良かった。

今回は同時に数種類のちびっこチョロQシリーズが発売されていて、その中でもトランスポーターセット4も気になったけれど、そちらも見かけないし、是非とも・・・・って自分の中で思う程のオーダーでも無いので、限りある費用は温存・・・・・と言う事で。w

とりあえず、年代順に・・・・・。
P1000262 
スカイラインGT-R (KPGC10)
輝かしい戦績を残し、GT-Rの歴史の始まり・・・・な車両です。

P1000261
塗装がはみ出してしまってる部分がある。
P1000258
少々高価な分、もう少し仕上げが良ければいいのだが・・・・。
P1000263
リアビュー。
Kpgc_10
もう殆どハコスカも一般道では見なくなってしまった様な・・・。

P1000266
2台目。
スカイライン RS スーパーシルエット Gr.5
やっぱ好きだったね~、この車。
P1000265

Gr5 
材質があまり良くないのか、ウインドー部には細かな筋状の物が入っていて変に曇っている。
Gr503
リアビュー。
Gr506
リアルサーキットコレクションシリーズ Vol,2にも同型のスーパーシルエットが入っていたが、比べると微妙に仕様が違っていた。

・・・・と言う事で、並べてみる。
Gr507
向かって左が今回のモデルです。
前回に比べて細かなシール類が無くなってるんだけど、新しく加わった物もある。
ホイールも変更されている。

ボディカラーも変更されてしまったのか、ちょっと黒め。
今回の方が本物に近いカラーになったのかも知れないが、前回までのカラーの方が綺麗には感じます。
Gr508
更にVol.3の初期モデル(真ん中)も並べてみた。w
P1000281
やっぱ、今回のはちょっと黒い。

Vol,2と3のスーパーシルエットも今日初めて開封した。

飾る所を早く作らないと。

残りの車両はまた後日に・・・・・・。






 

|

« 京商 1/64 ホンダ NSX 開発車両 2007 #99 | トップページ | 08年 J2第5節 愛媛戦 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/40683924

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #1:

« 京商 1/64 ホンダ NSX 開発車両 2007 #99 | トップページ | 08年 J2第5節 愛媛戦 »