« やっと、開幕。 | トップページ | ローソン限定 警察車両コレクション »

2008年3月17日 (月)

08年 J2第2節 水戸戦

J2第2節 アビスパ福岡 2-1 水戸ホーリーホック (レベスタ)

いきなりの休みで、Jリーグ開幕から一週間遅れて、今日アビスパもやっと開幕。


チケットばら撒き作戦も功を奏した様で、開幕戦15,000人強の動員。

初戦は是非とも勝って貰いたい所だったけど、今日の水戸は手強かったように思います。

アビスパは攻撃もまだこれからかな~・・・と思うし、簡単に同点を許すあたりは守備も・・・・・。

今年はディフェンスにもチカラ入れるんじゃなかったかね・・・・。

まぁ、全ては今後の練習と実戦で・・・と言う事になるのだろうか。

けど、今日一番分かったのは、時間稼ぎは中払選手にオマカセ・・と言うところでしょうか。
ある時はドリブルで、またある時はファールを貰う・・・・・、これも一つのプロ意識だと思う。

逆にやられるとアタマに来るけどね。

これから2試合アウェーが続き、しかも相手が仙台、甲府と今日より更に手強そうだけど、負けない試合を期待しておきます。

グリフィスも捻挫らしいけど、程度が心配だ。

契約も短いし・・・・・。
しかも選手少ないし。
Photo
ホーム開幕って事で、試合前の集会。
3
よろしく~ねっ。w
P1000021
水戸サポの皆さん。
遠路お疲れ様です。
P1000030
開始前。流石に今日は報道が多い。
P1000036
試合終了後。
ところで、第2節のファンタジーサッカー、自分自身では2チームを登録してるんですが、それぞれ日曜日に試合のあった、鹿島、大宮、両チームの選手を入れてたとは言え、前日の悲惨な結果を巻き返すほどの増加も無く、自チームそれぞれの現時点でのポイントは、40fp,20fp ・・・・・・・立ち直れん。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
終わってしまったものはしょうがないけど、獲得資金の減少がとっても気になる・・・。

|

« やっと、開幕。 | トップページ | ローソン限定 警察車両コレクション »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/40528310

この記事へのトラックバック一覧です: 08年 J2第2節 水戸戦:

« やっと、開幕。 | トップページ | ローソン限定 警察車両コレクション »