« 08年 Jリーグ開幕 | トップページ | 京商 1/64 ザナヴィ ニスモZ 2007 #23 鈴鹿テストカー »

2008年3月 9日 (日)

京商 1/64 モチュール オーテックZ 2007 #22 鈴鹿テストカー

前回に続き納車した、京商ビーズコレクション 1/64 モチュール オーテックZ #22 鈴鹿テストカー の紹介。

実車に関しての説明は殆ど出来ないので、今日も画像の乱貼りですが・・・・。w

見てやってください。

P1060710
2007仕様Z テストカー。
22号車はいつも買い控えしても良いのではないか・・・・、と考えてしまってるんだけど、ヘッドライトレンズのブルーがそれを許してくれないのよね~・・・、どうしてもつい買ってしまう。w
しかも、今回のテストカー3台の中で唯一、赤いボディカラーを使用されてるのが、この22号車です。
P1060711

P1060713

P1060715
リアビュー。
P1060717

P1060718

しかし、いくら22号車がヘッドライトレンズの色がブルーだからと言っても、今回のテストカー全てがブラックだったとすれば、多分22号車は買ってないのかも・・・・しれない。

次回は23号車です。 

|

« 08年 Jリーグ開幕 | トップページ | 京商 1/64 ザナヴィ ニスモZ 2007 #23 鈴鹿テストカー »

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/40432326

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 モチュール オーテックZ 2007 #22 鈴鹿テストカー:

« 08年 Jリーグ開幕 | トップページ | 京商 1/64 ザナヴィ ニスモZ 2007 #23 鈴鹿テストカー »