« ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #1 | トップページ | FWガンダム スタンダート 2 »

2008年3月30日 (日)

08年 J2第5節 愛媛戦

J2第5節 アビスパ福岡 2-0 愛媛FC (レベスタ)

仙台、甲府戦と敗戦、または勝てる試合を引き分けてしまったりと、昨年の流れをまだ引きずっている様なチームの流れでホントに今年は大丈夫なのか・・・? と思っていただけに、今日の試合の流れはとても良かったと思います。

久しぶりにこれからの戦いに期待が持てる試合だった。

今年のオーストラリア3選手はイイかも・・・。


昇格争いに絡んでくるであろうチームとも今日の様な流れの試合運びが出来ると言う事無いんだけどね・・・・。

P1000291
愛媛サポの方々。
遠路からお越しの上、生憎の雨模様の中での応援、お疲れ様でした。
P1000311
結果。
P1000313
終了後、観客席へ・・・・。
P1000318
今日のヒーローはジャンボ・・・こと大久保選手。
P1000317
で、インタビュー。

これからも何度でもいいのでヒーローインタビュー受けてください。

しかし、今日は雨と言う事もあり、かなり寒かった。

|

« ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #1 | トップページ | FWガンダム スタンダート 2 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
同じく、ブログをやっているサッカーファン、「そのまんま東京」と申します。(ちなみにFC東京サポです)

早速、本題なんですが・・・。
この度、私はJリーグについて語る、掲示板を作ってみました。
まだ作ったばっかしなので、書き込んで下さる人はいませんが、これからは、大勢の人がJについて、熱く楽しく語る場にしたいと思っています。
時間があれば、書き込んで下さい。
お願いします・・・。
ココです⇒http://www3.rocketbbs.com/604/soccer.html


では、お邪魔しました。

投稿: そのまんま東京 | 2008年4月 6日 (日) 17時56分

そのまんま東京さん。
コメント及びご案内ありがとうございました。
私も是非伺わせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

投稿: 弱小プライベーター | 2008年4月 6日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/40694997

この記事へのトラックバック一覧です: 08年 J2第5節 愛媛戦:

» 相手がドタバタ [FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜]
第5節VS愛媛FC1回戦 アビスパ2−0愛媛FC 今季初観戦は生憎の雨模様。 気合を入れて観戦に訪れた所、ホーム2連勝! このまま連勝してもらいたいね。 今日の試合、愛媛がボロボロやった。 DFラインでのパス回しが全然できてない。 尽くアビスパに奪われ、ピンチの続出。 これならもう2〜3点点取ってもおかしくなかったな。 今日の得点者は大久保にグリフィス。 FWが点を取れるというのは最高の出来だったと思う。 特にグリフィスは再三DFラインの裏を取る為の動きが素晴らしかった。 まぁ概ねオフサイドに... [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 00時23分

« ちびっこチョロQリアルサーキットコレクションVol.4 #1 | トップページ | FWガンダム スタンダート 2 »