« 宇宙戦艦ヤマト 椅子カバー | トップページ | 長崎ランタンフェスティバルと長崎観光 #1 »

2008年2月 9日 (土)

京商 1/64 カルソニックミニカーコレクション #6

京商カルソニックミニカーコレクション もシリーズ全10台のうち、何だかんだで6台を納車してしまいました。coldsweats01
前回、5日目のR32とセットでの導入したのはこれ。
P1060671
フェアレディ Z 2006。
P1060696
GT500のZのうち、自分の中の節目になると思う車輌はこの2006仕様よりも、Z参戦初年度の2004仕様と、08年度より新型GT-Rでの参戦が決まり、Z最終年になった2007仕様だと思っている。
P1060673
けど、R32とのセットで売られていたので、まぁ、あるに越した事はない。
ちなみに、2007仕様Zはビーズコレクションで揃えようと思います。
このZも実際、手にとって見るとイイ感じに出来てました。scissors
P1060674
リアビュー
P1060677

P1060679
カルソニック・ミニカーコレクション、今回納車した6台の殆どは自分としても十分納得行く物だったので、今後もこのシリーズでのレース車輌(クローズドボディ)の発売に期待して行きたい。

けど、まとめてだと値が張っちゃうんですよね~・・・・・・。
次に備えとかないと・・・。

|

« 宇宙戦艦ヤマト 椅子カバー | トップページ | 長崎ランタンフェスティバルと長崎観光 #1 »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/40055685

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 カルソニックミニカーコレクション #6:

« 宇宙戦艦ヤマト 椅子カバー | トップページ | 長崎ランタンフェスティバルと長崎観光 #1 »