« バンダイ 1/43 ザナヴィ ニスモ Z | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 椅子カバー »

2008年2月 3日 (日)

京商 1/64 カルソニックミニカーコレクション #5

京商カルソニック・ミニカーコレクション 先日まで自分の納車した物を紹介してたんですが、紹介した以外にもあと、(BNR32) GT-R も欲しかったんだけど、出来の部分であまり評判が良くなかった様なので、買い控えて ビーズコレクション の方で調達しようと考えてました。

その後、暫く探してたんだけど断念。w

なので、急遽、再びこの 京商カルソニック・ミニカーコレクション の方で、(BNR32)+αを調達しましたので、また上げて行きます。
P1060634
(BNR32) GT-R 1990
全日本ツーリングカー選手権 (JTC)出場車。
この車輌の登場によってそれまでのライバル、 フォード・シエラRS500 や、排気係数でGT-Rより不利になった、トヨタ・スープラ 等の車輌では勝てなくなって行く・・・。
P1060635
最終的にはこのクラスは、ほぼGT-Rのワンメーク状態となってしまう。
P1060636
やっぱり、グリルは塗り込められてるような感じ・・・・・・。
遠めで見ると、普通のスカイラインGTの様な面持ちにも感じました。
P1060638
リアビュー。
フロントよりも更に微妙・・・・・・・。
P1060641
リアの写真は、微妙な感じ・・・・・。
P1060647

(BNR32)も、いずれビーズコレクションの方で別チーム車輌での納車も予定中です。

残りの車輌の紹介は、また次の日記で・・・・。

|

« バンダイ 1/43 ザナヴィ ニスモ Z | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 椅子カバー »

コンビニ」カテゴリの記事

ミニカー・1/64」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17943081

この記事へのトラックバック一覧です: 京商 1/64 カルソニックミニカーコレクション #5:

« バンダイ 1/43 ザナヴィ ニスモ Z | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 椅子カバー »