« 自衛隊制式装備コレクション | トップページ | シーズンに向けて »

2008年1月 5日 (土)

タカラ ミッドナイトイーグル

まだ、このブログを始めて一月足らず・・・・。
この前後に既に入庫が済んでいて、もうUPするにはちょっと時間も経ってしまったのだが、昨日、自衛隊制式装備コレクションの記事を書いたので、その流れ・・・・と言っては何だけど、今日は去年11月頃タカラトミーから発売された、ミッドナイトイーグルのラインナップされた物の中から我が家に納車された物のご紹介。

自分に取っては今回のラインナップでは、トラック、ヘリコプター等が気になってたんだけど、近場では売られていなかったので、オクにて導入。
P1000025
UH-1J

P1000045
UH-1J 41875 
73式3 1/2t大型トラック(旧型)

P1000043_2
UH-1J 41876(画像は組立ててないため、41875使い回しです。w)
73式1 1/2t中型トラック(旧型)
73式  1/2t小型トラック(新型)

P1000047
73式3 1/2t大型トラック(新型)

P1000044
73式3 1/2大型トラック(旧型)

今回、導入は以上です。
WTM同様、1/144のスケールだったので導入しました。
比較的、良く出来てると思うんですが、トラックの前輪の多くが、ハの字、(ネガティブキャンバー)がついているのが残念でした。

レースに出る訳でもあるまいし・・・・・。

ラインナップにはF-15もあったのですが、これまで航空機は好きだけど、収集の幅を更に広げる訳にも・・・・・・ねぇ。

今回は控えました。

ちなみに映画には行ってません。w

|

« 自衛隊制式装備コレクション | トップページ | シーズンに向けて »

ミニチュア・ミリタリー系統」カテゴリの記事

食玩系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17581104

この記事へのトラックバック一覧です: タカラ ミッドナイトイーグル:

« 自衛隊制式装備コレクション | トップページ | シーズンに向けて »