« ハンドボール 追記しました。・・・あと、アビスパ のこと | トップページ | 京商 1/64 カルソニックミニカーコレクション #5 »

2008年1月31日 (木)

バンダイ 1/43 ザナヴィ ニスモ Z

先日書いた、バンダイ 1/43 モチュール オーテック Z (MOTUL AUTECH Z) に続き、今日は、同時に入庫した バンダイ 1/43 ザナヴィ ニスモ Z (XANAVI NISMO Z)の紹介。
P1000145
実はこのキット、最初からパーツの欠品に悩まされる事に・・・・・・・。
なので、バンダイに事情を告げお取り寄せになった分、完成が遅れる羽目に。

こう言う事もあるんだな~・・・・・と思いながら、今後は自分でも購入の際には気をつけないといけないと改めて思う、今日この頃です。

この23号車も、先日の22号車と同様に ブレーキディスク 及び ロールゲージ のみ塗装を施し、あとは説明書通りに組み上げただけです。
P1000283

P1000292

P1000280
やっぱり、結構良く出来てるのではないか・・・・と思います。

P1000284 
リアビュー。
P1000289

P1000290

P1000286
良い造りな上、デカールまでちゃんと最初からしっかり貼られていて、そのまま組み上げただけでも、かなりの雰囲気があり、価格的にもお手頃なのではないでしょうか。
けれど、やっぱり貼られてるデカールが部分的に欠けてしまっているのが残念です。

デカールがちょっと弱いんでしょうね。パリッパリな感じです。
組み上げたらあまり触らない方が良いかも・・・・。

1/43のサイズでのモデルカーと言えばやっぱ、代表的な物ではエブロ・・・になると思いますが、この組み立てモデルはエブロ程のクオリティーまでは行かないんだろうけど、集めて行くのもあり・・・・なのではないかと思います。

ただし、今後も継続して発売してくれたら・・・・・・ですが。

|

« ハンドボール 追記しました。・・・あと、アビスパ のこと | トップページ | 京商 1/64 カルソニックミニカーコレクション #5 »

ミニチュア・プラモデル系統」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
あし@から訪問させていただきました!
あたしもミニチャンプス・エブロなどミニカーを趣味で集めています!!Blogにはしていないのですが・・・。
周りやBlogなどで、コレクトしている人と出合った事がないので、思わず書き込んでしまいました!

応援ポチ★

投稿: kiku | 2008年1月31日 (木) 18時50分

kikuさん。
はじめまして。
コメントありがとうございました。
kikuさんも集められてるんですね。
自分の周りにもあまりこうした物を集めてる人は少ないです。
ミニカーに関してはまだまだ初心者なのですが、今後は小さいけど1/64サイズを集めて行こうと考えてます。

応援ありがとうございます。
また宜しければ来てやって下さい。m(__)m

投稿: 弱小プライベーター | 2008年1月31日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17902524

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ 1/43 ザナヴィ ニスモ Z:

« ハンドボール 追記しました。・・・あと、アビスパ のこと | トップページ | 京商 1/64 カルソニックミニカーコレクション #5 »