« まずは1人決定 | トップページ | 浦和、3位決定 »

2007年12月13日 (木)

チョロQ警察隊

中古ショップで物色してると、チョロQ警察隊を発見。気になっていた物だけを買って来た。

チョロQは主にレーシングカー系統、パトカー系統、あとはその時、これは・・・・・と思った物を買い揃えていて、数多くのバリエーションをどれもこれも・・・と言う訳には私には不可能です。。゜(゚´Д`゚)゜。

本日納車の4台。
P1020602
交機ワンボックス 宮崎県警

P1020605
大型輸送車新塗装 神奈川県警

P1020610
覆面ワゴン 福島県警

P1020607
放水警護車旧塗装 福岡県警
実は一番欲しかったのはこれ↑。
福岡県警ってこれまで持ってなかったからね。

このシリーズ、他にも結構あったけれど、白パト、覆面等を含め、車種がはっきりしない物が多い点があまり好きになれないので、今回は輸送車等の車種が甘味でも良い物だけ納車です。

とりあえず我が家ではこのシリーズはこれで打ち止めです。(・∀・)

|

« まずは1人決定 | トップページ | 浦和、3位決定 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17358169

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQ警察隊:

« まずは1人決定 | トップページ | 浦和、3位決定 »