« チョロQ カルソニックインパルZ | トップページ | 結局は・・・・・第2部 »

2007年12月19日 (水)

結局は・・・・・第1部

先月末から始めたこのブログだけど、それよりも少し前から色々と入庫されていて、なかなか上げる事が出来ていなくて、もう話題的にはちょっと遅い感もあるんだけど ま、ちょっと少しずつ上げていきます。

時系列も多分、前後してのUPになりますが、細かい事は無し・・・・・と言う事で。

まずは、ちびっこチョロQ スカイラインGT-Rヒストリーから・・・・・・。
最初、発売を知った時は結構スカイラインもいろんな種類出てるし、ちょっともう、お腹いっぱい・・・みたいな感じだったので、買う予定にはしてなかったんだけど、よくよく見てみると、この中にJGTC GT500がある。
Topr34gt500_2 狙いは、これ。

チョロQ、ちびっこチョロQと出来る限り、レース車輌とパトカー系統を主に的を絞って買うようにしてるんだけど、何故か自分の中では、今回の物は以前に手に入れてた物だと思っていた。

だから、その間違いに気付くまで呑気にしてたんだけど、ふと気付いた時には発売日から結構な時間が経ってました。

で、出先で立ち寄ったセブンイレブンで1個発見。
早速、買ってみる。

ここから自分の中での葛藤と、ブラインドボックスとの戦いが始まる。

Day 1

P1020686
BNR34 (青)
う~ん、いきなり普通な・・・・・。狙ってるのじゃないならないで、もうちょっと捻りがある物が出て欲しかった。

その日の帰り道、自宅から比較的近いセブン・(以下省略)に立ち寄る。
ここはまだ数多く残っていた。
で、そこで3個・・・・。
1個目
P1020687
NISMO BNR34
う~ん、また34か~・・・・(その時はそう思った)

2台目
P1020689
で、またBNR34 (緑)?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

3台目
P1020688
ここで、シークレット出現。
2001年仕様・・・と思われるJGTC500
特別色。

シークレットは手に入れられたらそれはそれで今回はあり・・・と思ってたので、早々に出たのは良かった。

ここで、一旦諦め 送料が勿体無いけど、もう一台のJGTC500はオークションで落とす事を決定する。
 


|

« チョロQ カルソニックインパルZ | トップページ | 結局は・・・・・第2部 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17408796

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は・・・・・第1部:

« チョロQ カルソニックインパルZ | トップページ | 結局は・・・・・第2部 »