« 結局は・・・・・第2部 | トップページ | 足場から少しずつ・・・・・追記もあり »

2007年12月20日 (木)

NISMO特注チョロQ

NISMO特注チョロQ(NISMO FESTIVAL 2007限定モデルカー)

今年、我が家ではトランスポーターセットのみの購入です。

もう一つのチョロQ、2000GT-R RACINGの方はスルー・・・と言う事で。

チョロQは、今年も色々な種類が発売されはしたけど、こう言ったレースカーの類が殆ど発売されなくなってしまい、私自信ではとても寂しく感じます。

なので、我が家では今年、殆ど増車する事は無かったです。
パトカー系が数種類だけに留まってます。
ちびっこの方に比重が偏った年でもあったかな・・・・と思う。


これからも引き続き、発売の予定もなさそうなので、辛いね。

で、
P1020706
2007年仕様トランスポーターセット。

P1020730
開けてみた。

P1020728
07仕様23号車。
カラーリング等は07年仕様だけど、ボディは06年と同じ物でした。
これまでZは毎年ボディもモデルチェンジしてたんだけどね。
これだけ発売されなくなると、こう言う事になってしまうんだろう・・・・。
22号車は?・・・・これも今後発売無しなのか?・・・・・・・チョロQは一体何処へ向かう・・・。
P1020712
リアビュー。

P1020717
N-FORCE
ちびっこチョロQのトランスポーターセットと同じ大きさ。
無理は承知だが、もうちょっと大きなオリジナルが良かった・・・かも。w

今日のブツは特注物だけど、タカラトミーにはもっと以前の様にこう言ったカテゴリーの発売を強く希望したい。

キャラクター物だとか、デッキシステムなんかも良いかもしれんが、こっちの方にもファンはいるのです。

|

« 結局は・・・・・第2部 | トップページ | 足場から少しずつ・・・・・追記もあり »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17428625

この記事へのトラックバック一覧です: NISMO特注チョロQ:

« 結局は・・・・・第2部 | トップページ | 足場から少しずつ・・・・・追記もあり »