« 結局は・・・・・第1部 | トップページ | NISMO特注チョロQ »

2007年12月20日 (木)

結局は・・・・・第2部

最初は買うつもりの無かった、ちびっこチョロQ スカイラインGT-Rヒストリー。
この中のこれ↓
Topr34gt500_3 が、欲しいばかりに買い始める羽目になったのだが、4個目になった所で、結局オークション(以下オク)で探す事にした。

Day 2
それから数日後、JGTC500はオクで落とし、既に納車待ちの状態。

しかし、そうしてオクで探してる途中に、先日買ってた物の中に、NISMO BNR34があったのをふと思い出す。なので、ついでにNISMOの残り2台も揃えようか・・・・と考えて探してみたんだけど、NISMO BNR32が結構いい値段してて(当時)ちょっと落とすのは無理・・・と言う事になり、再びチョロQ買いにセブンへ・・・・・。
とりあえず、今日は2個で勝負かけます。

まず、1個目。
P1020692
BCNR33
狙ってた物じゃないけど、何故かホッとする・・・。
BNR34からの呪縛が解けたか?

2個目。
P1020693
続いて出たのは、NISMO BNR32
これは狙っていた物やん。
いい感じだ~。w
あと、残るのはNISMOの33だけになった。

Day 3
オクで落としておいた本命のブツが届く。
P1020695
JGTC GT500
03年仕様、ニスモテストカー
やっと我が家に納車になった。
喜んだ・・・・。

(ちなみにこれまで、Day 1,2,3と書きましたが、これは三日間連続で起こった出来事では決してなく、あくまでも納車が完了した日を表してます。)

残るはNISMO BCNR33だけとなったのだが・・・・・。

|

« 結局は・・・・・第1部 | トップページ | NISMO特注チョロQ »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17409166

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は・・・・・第2部:

« 結局は・・・・・第1部 | トップページ | NISMO特注チョロQ »