« 結局は・・・・・第3部 | トップページ | 契約更新と移籍 »

2007年12月23日 (日)

結局は・・・・・最終回

最初は買うつもりの無かった、ちびっこチョロQ スカイラインGT-Rヒストリー。
この中のこれ↓
Topr34gt500_2 が、欲しいばかりに買い始める羽目になったのだが、買い始めると次々と収集対象が増えていく・・・・。

で、何とか欲しい物は揃って来た。
最終目標がこれ↓
Kpgc110_2 KPGC110

Day 5
数日経ち、またセブンへ・・・・。
そこのチョロQもあんまり減ってはいないのだが・・・・・・。
今日は2個で勝負賭けます。
元々フルコンプは目指して無かったから・・・・・。

で、1個目
P1020699
KPGC10
お~、ハコスカやん。
尚更にケンメリいるやん。

2個目
P1020691
出た、2度目のダブり・・・。
しかも34とは・・・・・。

もう、結局ほとんど揃っちゃったね~。
目標はあと1個、フルコンプまであと2個か。

で、再び買いに行くのをここでやめ、オクへ。

フルコンプに向けて条件の良い物を探して落とす・・・。

Day 6
オクで落札出来たブツが届く。
P1020697
BNR34
34も結局、4色揃っちゃったな~。

P1020702
KPGC110
結局、全12種類フルコンプと言う事になってしまいました。
それなら、最初から1箱オトナ買いしておくんだった・・・・。

色んな事を迷いながら買う・・・・結局こんな結果になる事もあるし、時として欲しい物だけピンポイントで狙い撃ち出来たりもする・・・・・。

欲しい物だけ狙うのは難しいね。

必ず欲しい物は箱買いするんだけど・・・・・。

これからも葛藤は続く・・・・・・。

|

« 結局は・・・・・第3部 | トップページ | 契約更新と移籍 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17447651

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は・・・・・最終回:

« 結局は・・・・・第3部 | トップページ | 契約更新と移籍 »