« 足場から少しずつ・・・・・追記もあり | トップページ | 結局は・・・・・最終回 »

2007年12月22日 (土)

結局は・・・・・第3部

最初は買うつもりの無かった、ちびっこチョロQ スカイラインGT-Rヒストリー。
この中のこれ↓
Topr34gt500 が、欲しかったばかりに買い始める羽目になったんだけど、買ったりオクなり・・・・で、既に7台にもなった。w
買い続けるうちに更に他にも・・・・・。

とりあえずオクでJGTC500は揃った。あとは次の目標のNISMO BCNR33だけ・・・・、と言いたい所だが、更にもう一つ目標が出来る。
それはこれ↓
Kpgc110 KPGC110
と言う事でチョロQ買いにセブンへ向かう。

Day 4
今日は一気に3台で・・・・・・。
まず、1台目
P1020700
あぁ~、ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
いきなし、34から・・・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
色違い多すぎ。

2台目
P1020698
っと、ここで第2目標のNISMO BCNR33。
とりあえずC=(^◇^ ; ホッ!
第3目標が出来たのでまだまだ気が抜けない。

3台目
P1020696
折角オクで買ったんだけど、JGTC500が2台目に・・・。
( ̄s ̄; チェッ・・・・・まぁ、しょうがない。

目標、オールクリア・・・・って言う訳にはいかなかったけど、まぁ 1つ出たし・・・ハイ、次、次。

まだ、苦難は続く・・・・・。

|

« 足場から少しずつ・・・・・追記もあり | トップページ | 結局は・・・・・最終回 »

チョロQ系統」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/17447211

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は・・・・・第3部:

« 足場から少しずつ・・・・・追記もあり | トップページ | 結局は・・・・・最終回 »